アカウント削除が容赦ないといわれていること。
プライバシーポリシーや規約に抵触で注意の連絡が来た場合、速やかに対処しなければならいのだがこれを怠るとアカウント削除の憂き目にあう可能性がある。
いちどアカウント削除されてしまうと、もう二度と持つことはできない。
ほかに同様のサービスがあれば乗り換えることもできるが、現状コンテンツマッチに関してはアドセンスが抜きんでているので、ある程度の収益をあげてきた人にとっては痛すぎる処分とる。
しかし、あまりにも厳しすぎるという声が多く、少しづつこの点は改善されつつあるようだ。
いづれにしてもアドセンスを導入する場合は規約の遵守と管理を厳格にする必要がある。
プライバシーポリシーや規約に抵触で注意の連絡が来た場合、速やかに対処しなければならいのだがこれを怠るとアカウント削除の憂き目にあう可能性がある。
いちどアカウント削除されてしまうと、もう二度と持つことはできない。
ほかに同様のサービスがあれば乗り換えることもできるが、現状コンテンツマッチに関してはアドセンスが抜きんでているので、ある程度の収益をあげてきた人にとっては痛すぎる処分とる。
しかし、あまりにも厳しすぎるという声が多く、少しづつこの点は改善されつつあるようだ。
いづれにしてもアドセンスを導入する場合は規約の遵守と管理を厳格にする必要がある。
PR