サイト内容を分析しそれに合わせた広告を表示させることは、検索エンジンで養ってきた強力なノウハウを持つグーグルアドセンスの最大の武器であり特徴である。
国産ASPの提供する同様のサービスを利用された方ならご存知だと思うが、広告数が少なくほとんどサイト内容に連動せず、同じ広告ばかり表示されることにがっかりされたはず。
「コンテンツマッチ広告ならグーグルアドセンス」という認識で間違いのないのが現況。
また、コンテンツの内容ではなく、サイトに訪問したユーザーの嗜好・興味にあった広告を配信するユーザーマッチ広告を提供するサービス会社も現れているが、まだマッチするだけの広告量ではないのが実情。
ぴたっとマッチ!!
https://pitattomatch.com/
国産ASPの提供する同様のサービスを利用された方ならご存知だと思うが、広告数が少なくほとんどサイト内容に連動せず、同じ広告ばかり表示されることにがっかりされたはず。
「コンテンツマッチ広告ならグーグルアドセンス」という認識で間違いのないのが現況。
また、コンテンツの内容ではなく、サイトに訪問したユーザーの嗜好・興味にあった広告を配信するユーザーマッチ広告を提供するサービス会社も現れているが、まだマッチするだけの広告量ではないのが実情。
ぴたっとマッチ!!
https://pitattomatch.com/
PR